東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

千曲川交流会二試合目

2016年03月26日 13時45分24秒 | Weblog
試合二つ目は、大潟と。
一年生交えての試合。

ピッチャー久住、捕手若林、一塁浦野、二塁大日方、三塁大山、ショート林、レフト永井、センター和田、ライト瀬尾の布陣でスタート。
東柳先攻。
三回まで浦野、永井の四死球でランナー出すも、三振五つと当たりなく。
守備では、三回に四球、送りバント、パスボールでレフトにタイムリー浴びて先制を許す。

お見合い気味の消極的な守備、声の連係なく。練習で出せない声は、やっぱでないわな。
緊張で萎縮はしょうがないけど、練習からの意識を。

五回には、サード送球それて浦野出塁、金子しっかり送ってワンアウト二塁。大山キャッチフライ、小林ショートフライ。
五回守備で四球二つで二塁一塁迎えるもレフトフライ、キャッチ刺して切り抜ける。
しかしながら、挟殺プレーも消極的、ファールフライにも消極的。残念。
攻撃でのコーチもいないし。。。
空元気でもいいから見せてくれくれ。

久住六回投げて三振四つ、四球四つ、ヒット二本。
バッテリーも勉強しなくちゃね。
攻撃は、六回までノーヒット。
七回、ツーアウトから浦野四球、金子の内野安打で三塁二塁。大山サードゴロでゲームセット。

辛口だけど、奮起期待しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千曲川交流会 | トップ | 初日三つ目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事