東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

二年二試合目

2009年11月29日 13時50分32秒 | Weblog
二試合目は北部と。

今年最後の試合になります。
勝ち負けよりも、内容充実、声のある元気な試合にしてくれよ。

先発は吉澤。東柳先攻。

一回の表の攻撃。一番西内死球出塁、伊藤送ってワンアウト二塁。が、西内二三塁間に挟まれアウト。ぼーそーだな。
重枝セカンドゴロ。

裏の守備。先頭をセカンドゴロ、ファーストフライ、四球、四番をセンターフライに。

二回の攻撃。いち早い先取点期待。
四番中村サードゴロ。五番吉澤セカンドゴロ。六番中宮三振。
裏の守備。キャッチゴロ、三振、ピッチャーゴロ。

三回の攻撃。七番轟サードファールフライ。八番渡辺ピッチャーゴロ。九番田中ピッチャーゴロ。
打者一巡で次回に期待。

裏の守備。セカンドゴロ、ファーストゴロ、三振。

淡々と進む回、そろそろ試合が動くかしら。
四回の攻撃は一番に帰って西内から。西内サードゴロ。伊藤サードフライ。重枝セカンドゴロ。

裏の守備。ピッチャーゴロ、三振、サードゴロ。

あっさり五回。
盛り上げて行こうか。中村からの攻撃。
中村打ち上げてファーストフライ。吉澤ピッチャーゴロ。中宮ファーストゴロ。

裏の守備。ファーストに勝田。
ショートゴロの一塁送球それてランナー二塁。送られワンアウト三塁。エンドランがセンターフライ、ツーアウト。
セカンド後方にタイムリーで先制許す。キャッチフライでチェンジ。

一点を追う六回表の攻撃は、轟から。サードフライ。
渡辺ファーストファールフライ。田中ショートゴロ。

裏の守備しっかりやって、最終回の攻撃にはずみをつけたいね。
先頭をショートフライ、サードゴロが内野安打に。ボテボテのピッチャー前がこれまた内野安打、ワンアウト一塁二塁。
一塁牽制死でツーアウト。三振でチェンジ。

この勢いで一点を追う最終回の攻撃。一番西内からの好打順。
さあ出ろバッター!
サードゴロ。
伊藤ピッチャーゴロ。
これで終わるな!重枝ツーベースヒット。
二塁への牽制を重枝ヘッドで合わせ、ボールこぼれる間に三塁へ。
つなげ中村!
つなげスリーからサードゴロ。

負け。
北部のいいピッチャーを打ち込めず。

公式戦も練習試合も最後の最後は負けだったね。
須高もそうだったけど、いいピッチャーはあちこちにいるね。
これを打ち込めなくちゃ本当の常勝東柳にはなれません。

ひと冬超えてからが勝負です。
来春に向け頑張ろう!



一年は裾花に4対0で負けとのこと。再三のチャンスにあと一本が出ず。
失点は満塁からのタイムリーとか。


今日は、一年二年とも現地から解散です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二年練習試合 | トップ | 試合終わって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事