東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

今日は、中止

2015年11月14日 08時32分08秒 | Weblog
今日は、練習中止となりました。
明日はまた明日の判断を10時半までにはします。


来週は、土曜のみの練習。
連休他の日は、テスト休み。
土曜は、午前中は2年が高校指導に行きます。場所は長野東高校。8時半集合。
午後は三才グランドで全体練習。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末の練習 | トップ | 今日は中止 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野球小僧の保護者)
2015-11-14 15:39:29
先日、市長杯観戦しました。ブログも毎回拝見してます。東柳クラブさんは練習時間も少ないしオーブン戦もあまりやらない様ですが、何故そんなに強いんですか?
違う中学校の子供達でチームを作っているらしいですが、グランドに立ってるレギュラー選手&ベンチメンバーは1つのチームでした。バッテリーの意志疎通!内野選手の声の掛け合い(特にサード、セカンドの選手)、外野選手の打席毎の守備予測(センターの選手が司令塔?)、ベンチ内の集中!チームワークあっぱれU+203C
こんな日は、チームで決めてる自宅での自主練習とかあるんですか?平日とかは、各自どんなメニューの練習をしてるんですか?
返信する
コメントありがとうございます (事務局)
2015-11-14 15:51:53
コメントありがとうございました。
ブログで書いてるとおり、特別なことはやっていません。
中学に野球部がないメンバーで構成するクラブチームです。
野球か好きなメンバーと指導陣のつながりでやってます。
いただいたコメントは張り合いになります。
ありがとうございます。
たまた持ち上げられて勘違いしないよう、コメントに恥じないよう引き続き精進していきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事