東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

リスタート

2020年04月04日 14時57分37秒 | Weblog

1ヶ月ぶりのグランドです。
新学期のスタートに合わせて練習再開としました。
まだまだ今後の動向により先は読めない状況ですが、安全に配慮しつつ、出来るときに出来ることをやっていきましょう。

グランドには久しぶりのユニフォーム姿のメンバー、まだ仮入部の新1年も。
体育館練習、バッティングセンター、グランドデビューと積み上げて来た今シーズンでしたが、一回リセットになりました。
もう一度、ボールの感触からだね。
いつも通り、捕って投げるの基本をキッチリやりましょう。
近距離での大きな声も控え目 あっ、この心配はないか。。。(ダメぢゃん)

ベーランから始めた練習。ボール回しも意外とちゃんと回ってるわ。
天気はいいし、ノックも楽しい。

好きな野球できることに、改めて感謝だな。
噛みしめて、自身の行動に繋げてくれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の練習 | トップ | グランド状態 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事