東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

お疲れさまでした

2010年09月05日 20時45分51秒 | Weblog
カルチェの本大会、一年生大会お疲れさまでした。

二年生はベスト4まで勝ち上がり、再来週には準決勝、決勝戦がまだありますが、一年生は準優勝を勝ち取るなど、暑い週末をより熱くできたことと思います。

送迎、審判などご協力いただいた保護者の皆さんありがとうございました。


年内には、あと、10月のけんせつ杯、11月の市長杯、塩尻フェスティバルなどが控えています。

小学生チームによる東柳杯も10月下旬に計画中です。


まだまだ暑い日が続きますが、季節は秋に入ってまいります。

天高くメンバー肥ゆる秋


となるよう、体づくりに日々の努力を期待します。



追伸
私事ですが、今日は、カルチェをサボって東京ドームに来ています。

こういうドーム球場で東柳の試合が観たいものですね。



一部の方へ
昨日いただいたシャツ着て応援に来てますよ。

ちなみに、試合は、JR九州との対戦で、八回に同点、九回に逆転、しかしながら裏に追いつかれ、そのあとスクイズ失敗もホームスチールとなってサヨナラでNTT東日本は負けてしまいました。
残念です。

明日は仕事します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルチェ杯1年閉会式 | トップ | 今週末の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事