東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

年明けの予定

2017年12月14日 13時03分26秒 | Weblog
年明けの予定です。

1月14日(日)
善光寺マラソンで新年の練習をスタート。
美和神社に集合し、三輪の五叉路、中部電力、長野高校、雲上殿を経由し、善光寺裏の池までマラソン。
善光寺で必勝祈願のあとに、門前の蕎麦屋で昼食、ミーティング。
(別途、年明けにスケジュールを周知します)

1月20日、21日の週末、27日、28日の週末は、体育館練習。(天候により屋外もあり)

28日の朝には、バッティングセンター練習も予定。

2月も体育館練習、バッティングセンター練習。

3月にはグランド練習に入りたいけど、来年の雪はどうなりますやら。

なお、1月27日(土)の午前11時から、新1年生の仮入部説明会を予定してます。


以上、現時点での予定。
年が明けたら、いつもどおりに連絡網回します。


自主トレ、中学の勉強、しっかりね。
善光寺マラソンでは、元気に会いましょう。

ブログも読み返して、「野球」を考えよう。

そういや、ブログに変えて10年経ちました。
訪問者の累計が75万人にも。(自画自賛)
ご愛顧ありがとうです。


では、よいお年を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮入部説明会の案内 | トップ | 初荷(連絡網) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事