東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

三年生練習試合

2022年07月10日 12時59分26秒 | Weblog
三年主体の試合。キャッチのみ2年石田。
先発伊藤。一塁森脇、二塁水野、三塁保科、ショート小市、レフト中川、センター白石、レフト内藤。
東柳後攻。2年以下は当事者意識持って試合観戦できるか。
初回守備。ツーアウトから死球、エラーこランナー出すも後続断ってチェンジ。
裏の攻撃。中川ナイスバッティングもセンターライナー、保科も弾き返しすもピッチャーゴロ。森脇セカンドゴロ。
二回守備。エラーランナー置いてライトヒット、本塁狙い阻止の送球それて一点献上。エンタイトルツーベースタイムリーで一点。撃たれるのしょうがないけど、守ってやろうよ。
裏の攻撃。内野ゴロ三つ三者凡退。
三回守備。死球ランナーは牽制挟殺、練習どおり。
キャッチ後ろで構え過ぎ。ピッチャー投げにくいし、パスボールにも繋がるよ。
裏の攻撃。内野ゴロ二つ、三振。
四回守備、伊藤はここまでの予定。ワンアウトからライトツーベースも後続断って。
裏の攻撃。ピッチャー交替。中盤で反撃ののろしを上げなきゃ。ワンアウトから保科死球出塁も牽制死。森脇セカンドゴロ。
五回守備。ピッチャー内藤に。ワンヒット、ワンエラーで三塁。ピッチャーゴロ、ワイルドピッチに本塁狙うランナーをアウト、三振。力強いで内藤押さえる。
裏の攻撃。ワンアウトから伊藤一塁後方ヒット、初ヒットだな。小市ピッチャー強襲もアウト、水野ショートゴロ。
もう引退間近で素振りとかしてない?頼んで野球やってもらってる訳じゃないし、あと三週間気張れよ。
六回守備。中川に継投。ヒット一本浴びるもしっかり押さえる。
裏の攻撃。内藤三振、石田キャッチフライこばされた後にツーベースヒット。中川レフトライナー、二盗、ワンアウト三塁二塁のはずが保科ファールしちゃった。その後二盗予定どおりから、保科三振。森脇三振。
最終回守備。エンタイトルツーベース、バンドで三塁。前進のセカンド頭を抜けるタイムリー。 四球からみ満塁、深いショートゴロあとの守備崩れ、やらなくていい点を上げちゃった。
最終回攻撃。意地見せられるか。
白石四球、伊藤ピッチャーゴロ、小市ピッチャーフライ、水野死球。ツーアウト三塁一塁。内藤センターフライ。
ゲームセット。

三年生、このまま終わらないよね。
切れちゃってる気持ちをもう一度燃やして欲しい。
勝ち負けじゃなく、ゲームに臨む姿勢を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新チーム初戦 | トップ | 送別試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事