東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

秋晴れ

2022年09月17日 15時05分46秒 | Weblog
台風影響なく、秋晴れって言っていいよね。
風はありつつも、気持ちいいグランドです。

先週の北信を踏まえて、リード、走塁メニューから。
キャッチボールもシートノックも基本から。
とにかく、守備をしっかり強化。
北信では全ポジションに相手打球行ってないし、確実にアウト取れるようにしなきゃ。

全ては基本からです。
ただ、そのレベルは上げてかなきゃ。指導もより高いものを求めて行きます。
練習のための練習にならないよう意識して積み上げていかなきゃ。

あとの課題は声。
北信ベンチで清水褒められてたけと、守備陣、コーチャー、ベンチの全員がやれるようにならなきゃ。
今日より明日、明日より明後日。
期待してます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県大会 | トップ | 連休中日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事