東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

GW後半

2019年05月04日 15時45分38秒 | Weblog
三日間休んでGW後半。
夏を思わせる暑いグランド。
中部日本に向けての今週末、来週末。
全日本の悔しさを前面に出して取り組めるか?
後はない背水の陣なんだけど、そんな意識あるかとうか来週末まで観たいと思います。

守備中心に今日明日。明後日にはバッティングを。

練習で完璧にしとかなきゃ試合でできないことは全日本で証明済み。
なら、練習の一つ一つのプレー、場面で如何にやるかでしょ。

全力
声(鼓舞する)
声(考え、想定し準備する)
一歩目

できるできないか じゃなくて、やるかやらないか でしょ。


暑くなってきました。
体調管理もしっかり。
グランド内外でもな。



なんか今日は保護者多いと思ったら、最後に監督のハッピーバースデーも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW後半 | トップ | 最高気温28℃? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事