東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

特別練習三才北部グランド

2015年03月20日 12時09分38秒 | Weblog
昨日の雨の影響もほとんどなく良好なコンディションのグランド。
昨日の午後はあたり一面田んぼだったんですが。水捌けは大したものです。
明日からの合流戦に備えての特別練習、ほぼ全員の参加です。

合流戦では長野県を代表するチームとも対戦します。
どんな野球をするか?楽しみです。
勝ち負けだけじゃなく野球に呈する意識、姿勢等しっかり勉強させていただきたいとおもいます。

相手チームの全てを、目を皿のように見開いて、吸収できる二日間であること期待で有ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20日の練習 | トップ | 交流会初日北丸子戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事