東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

始動!

2020年07月25日 16時36分49秒 | Weblog

新チーム始動は、雨の週末から。
例年、合宿に来ている戸隠にて練習開始。
合宿の頃には一面白い蕎麦の花も、この時期には実が付いてます。
屋内ではありますが、新キャプテンの挨拶で練習開始です。

アップももう一度おさらい。いい加減なやり方を修正。忘れんなよ。
キャッチボール、トスバッティング、バンドも基本から。
きっちり積み重なるように、できなくともあるべき姿は覚えてくれな。

内野ノックも正面でしっかりと。

基本に加えて、内野連携のメニューも。
いち早くチームにならなきゃね。
まだ、先は長そうだけど、まずは、アンサーしっかりやろうよ。
練習でどんどん失敗しれや。
自信は経験しなきゃつかない。
練習ってそのためにやってんだろ。
そこんとこ、よろしくです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日(土曜)の練習 | トップ | 明日の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事