東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

2日目 午後

2018年07月08日 13時23分37秒 | Weblog
キャッチボール、シートノックを軽めにやって、A、Bによる紅白戦。
たまに陽射しもあり、暑くなってきた。合宿っぽくなってきた陽気。

目の前の長野市大会に向けての試合であり、昨日からの合宿。
今更、ポジション、打順も変えません。

ポジションなど、好きにやりたいなどの意見を吐く三年生は何かんがえてんの?
お遊びで大会に出場するとか、仲良し野球をやるためのクラブじゃないよ、東柳は。
長野市大会は、東柳の三年にとっては、思い出づくりの一面はありますが、3年間やって来たことの集大成を三年全員でボールに向かおうってこと。
最後だから、ピッチャーやりたい、内野手、外野手やりたい、とかで、お遊び野球やるためじゃありません。
正直、残念。
本旨を理解して、切り替えて、練習、大会に臨んで欲しいです。

試合前には雨。
本気で降りそうな雰囲気。

試合は、小澤、一瀬の両主将が先発。
どんな試合になるのやら。

本気、全力のプレーを期待してます。


とかいってるうちに雨が強くなってきたわ。
試合できるかな?

試合出来そう。
1時40分プレーボールです。
合宿最終メニュー。
しっかりな。




合宿にあたり、練習協力、差し入れなど、保護者の方々ありがとうございました。
天候もギリギリセーフ、思いの外、予定していた練習ができました。
指導陣もお疲れさまでした。


追記
スイカ出る前に退散します。また、来週。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目 | トップ | 帰着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事