東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

週末の練習

2022年03月03日 19時01分58秒 | Weblog
長野市地域の感染レベルが下がって、中部の部活解禁となれば、東柳も練習スタートします。
仮入部説明会は、月末に設定してますが、ブログ見て練習あるなら仮入部前でも練習体験可能です。
中学でも野球やりたいけど、進学先に部活の野球部ない方は、体験してみて下さい。
東柳の野球を知ってみて、ここでやってみたいメンバーお待ちしてます。

野球は楽しいよね、やっぱ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮入部説明会 | トップ | 蔓延防止措置解除後の練習開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事