東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

東柳フェスティバル終了

2009年10月17日 14時20分37秒 | Weblog
本日の東柳フェスティバルは、無事にケガ人もなく終了いたしました。

好プレー、珍プレーと楽しませてもらいました。


ご協力いただいた父兄の皆さんありがとうございました。


明日予定されていた湯谷杯がインフルエンザで延期とのことで、また、グランドもあるので明日も4チームで練習試合をできるように組みました。
朝の集合時間には関沢がいきますが、その後は、各チームで自主運営いただくので明日は父兄協力いりません。
ちなみに4チームは、美輪球友、上松、吉クラ、徳ブルといずれも東柳には馴染みの強いチームです。

そんなことでも底辺を広げるお手伝いができれば。


今日は、各チームお疲れさまでした。
また、来春!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東柳フェスティバル | トップ | 明日の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事