東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

7日の練習

2008年06月07日 16時26分08秒 | Weblog
ひさびさの晴天の土曜日。
運動公園アクアウイングにての練習。
陸上の大会があり二年、三年が少ない中での練習開始。

ボール回しに始まり、バッティング中心のメニュー。
一年はこれからにしても、二年はバントをしっかりしたい。抜かれちゃうぞ一年に。

全体的に声がない。出してる奴とそうでない奴がハッキリ分かれてる。特に先輩は見本見せないと下級生がついてこないぜ。
夏からは二年以下も主役になってくる時期。
三年は、いい背中見せろや。
二年は、レギュラーポジション掴めるように気張れ!
一年は、先輩のポジションとっちゃう勢い見せて。

明日は、古里グランドでの練習です。
いい天気だといいな。



追記
合宿の参加申し込みのプリント配りました。今日休みの奴は学校で受け取って必ず締め切りまでに提出のこと。
父兄の宿泊参加もぜひ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のスケジュール | トップ | 社会人野球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事