東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

一年生の練習

2016年04月17日 13時06分12秒 | Weblog

雨あがり、青空。グランドもいいお湿りですが、風が強い!
へなちょこボールなら流されちゃうようなグランドです。
15人からの参加メンバー。
練習前には、希望するポジション周辺の石拾いをしました。
練習開始は12時半です。
時間に練習を始められるように、その前の準備、グランド整備の時間も考慮して集合のこと。

石拾いを見る限り、今のところポジションに大きな偏りはなかったかな。

でも、コーチから話ありしたが、7月の合宿あたりまでは、グラブの新調は控えるように。
内野、外野のポジション変更など、毎週の練習をみて指示することになります。
慌てずに、まずは、キャッチボールができるように。
高いグラブを無駄にしないようにね。

前にも書きましたが、スパイクは、歯のあるやつで、色は黒一色。
エナメルもダメね。

ユニフォームの注文書は、29日に配る予定です。
早く着せてあげたい。

本入部届の提出期限は、来週末です。
未提出メンバーは、必ず提出のこと。
よろしく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習あり | トップ | 今週の連絡網 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事