東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

午後は野外

2010年01月23日 14時19分27秒 | Weblog
運動公園のサブトラックにて、新しいアップとサーキット。

美和神社からここまでのランニングの後に芝生にて練習開始です。

雪がない芝生は絶好の練習フィールド。
走り込みはなかったけど、体のキレが重要な練習です。

一生懸命やれば自分の力に。
抜いてやったらそれまで。

どっちをとるかは自分の責任。
やった奴には必ず力つきますから。
かいた汗は嘘つきません。


午前中にバッティングセンター行ったけど、毎日の素振りの結果をセンターで出して欲しい。
今日のサーキットメニューだって家で自主トレできるよね。


力のつく、実効性のある練習にしような。


3時からは体育館です。
またランニングで向かいます。


明日も多分、午後は今日と同じスケジュールです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の午後 | トップ | 3時はラララ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事