東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

17日の練習

2008年05月17日 16時27分36秒 | Weblog
初夏の陽気の練習日和。

長沼にて全員集合。


一年生もほとんどが東柳ユニフォームで壮観ですね。
早く体をユニフォームに合わせて下さい。
また、そろそろスパイクを履くようにしよう。夏の大会にはみんなもデビューするんだからね。


三年二年は明日や来週の試合に備えた実践想定の練習メニュー。

一年生は恒例?のランニングとキャッチボールなどの基礎練習。疲れたかな。
明日は一年生だけでの練習だからバッティングもできるぞ。いずれにしても、声は戦力。それができないうちはダメだよ。
あいさつと声出しは強く意識しよう!


三年二年は明日は練習試合です。美和神戸7時です。
来週の中部日本につながる試合にして欲しい。

父兄の皆さん、送迎に審判協力お願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の東柳 | トップ | 練習試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事