東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

体育館2日目

2020年01月18日 15時41分53秒 | Weblog

附属中学が登校日、陸上部で遅れ等々で、練習開始時は、指導陣4名、選手5名。
ほぼマンツーマンの陣形。練習前半の、ランメニューはコース分けのカラーコーンが5コース。
各コース1人の割り振り。インターバル無しの、やりっ通しの正しくサバイバル練習であります。
普段の3倍超の練習量ですね。
どうなるか?見物です。

明日から朝のバッティングセンターも始まります。

暖冬予報を信じてグランドも2月第二週からバッチリ押さえてあります。
悔いの残らない開幕前練習が出来る環境は整えました。
後は、やるべきご当人たるメンバーがどこまでやるか?
この一点にかかってるんですね。
楽しみ、楽しみ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末の予定 | トップ | 体験練習の六年生多数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事