東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

練習

2022年04月02日 15時13分42秒 | Weblog

陽射し感じるグランド、桜の蕾は段々と膨らんで来てますが、風は冷たいけど野球やってる感ありありの今日です。
平日練習の成果か動きも良くなってます。
肝心の声が、まだまだ。というか、相変わらず。まず出すことやらなきゃ。
練習で全力で失敗、成功の経験しなきゃ、自分の自分たちの限界分かりません。
できることばかり繰り返しても伸びないよ。
もっと練習で失敗しようよ。
練習以上のことは絶対実戦ではやれないんだから。

全力で失敗しようや。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 31日 | トップ | 全日本等 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事