東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

蕾はまだ固く

2022年03月27日 15時19分18秒 | Weblog
今日は太陽顔出してくれて陽射し感じる暖かさ。
練習開始前までは風強く厳しかなでしたが、春めいてきたグランドです。
今週は春休みで平日練習も。
塾などあれば欠席可です。

キャッチボール、ボール回し、ノック。だんだん良くなってきてます。
いいね。
バッティングあとは、4班に分かれてピッチャー、打席、守備の実戦感覚を取り戻す、磨くメニューに。
来月末には全日本始まります。
遅いシーズンスタートながら時間は待ってくれません。
短い練習時間に集中して、本番で全力だせるようにな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新一年生(中学、高校) | トップ | 週末の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事