東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

カルチェ閉会式

2010年09月18日 14時30分33秒 | Weblog
秋のカルチェ
二年生は第三位でした。

個人の課題、チームの課題が鮮明になった大会でした。


他のチームも、まだまだこれから。

スタートが一緒でも来年の春にどのチームが笑うか?


全てはメンバーにかかっています。
いくら指導いただいても、野球をやるのは皆さんメンバー。

何をどうやらなきゃいけないか?
よーく各自考えて行動にして見せてください。


三位でしたが、大会としては頑張ったと思います。


来月は、けんせつ杯。


いいプレー見せてください。





なお、優秀選手賞として、早川が選ばれました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルチェ準決勝 | トップ | 見習いたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事