東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

戻り梅雨?

2022年07月03日 13時56分32秒 | Weblog

雲のグランド。
昨日までの熱波が嘘のように涼しく感じます。
空は黒雲。やってるうちに降り始めるなきっと。
気温高いから雨も気持ちいいかも。
なんて思ってたら、1時10分には夕立みたいな降りに。
最初は雨の音が聞こえて、あっという間にザンザンと。
どうも地域的に限定雨みたい。家の辺りは降ってるのかな。

グランド見ても、レフトとライトで雨足違うのが、不思議。
ものの5分で水浮きはじめました。

今日は、キャッチボールとノック一部で上がります。
また、来週!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炎天下 | トップ | お詫びして訂正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事