東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

梅雨入り

2011年05月28日 13時27分06秒 | Weblog
今年は早々と梅雨入りしてしまい今日の練習も心配でしたが、雨どころか日差しもさす長沼であります。

先週のミーティングで決めたことを今日から実践できるか?

練習前の準備みる限り、まだまだかな。

蛇行しているグラブ、スパイクの列はいただけません。


一年生も何人かが新しいユニフォームに袖を通して来ています。
帽子がまだ間に合わないのが申し訳ない。
早いとこダブダブなユニフォームに体を合わせて下さい。そのためには、日々の自主トレ、部活と、大事なんは良く食うこと。
ガツガツと食ってくれな。
毎年、合宿の食事風景みてますが、ペチャクチャしゃべりながら、チマチマと食ってるのはいただけません。
ゲー吐くくらいおかわりして、ガツガツ、ムシャムシャとお願いします。


さすがに40人規模が長沼に広がるとグランドは狭いっす。

キャッチボールとベーラン終わったら一年生は恒例の坂道ダッシュに出かけてもらいましょう。


段々と雲が厚くなってきましたが、3時過ぎまでは持ちそうな空模様です。
風が気持ちいい。

明日はグランド出れないかもしれないから、今日しっかりとしたグランド練習を期待しています。


明日は、古里の予定。

雨でも、古里体育館で練習です。上履き忘れずに。





走塁の基本のおさらい中。

一年生は、いち早く自分のものにすること。

あと二が月したら試合だぞ。

新しいユニフォームは、早くもグランドの土まみれに。

洗濯母さんにも感謝です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連絡網 | トップ | 大雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事