東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

雨の開会式

2018年07月28日 09時02分56秒 | Weblog
異例のコースをたどる台風は西へ。
地震、水害の被害受けた西日本方面が心配です。
長野は、今日の小雨で何とかなりそう。
さすが、天災の少ない長野です。
野球できる環境に感謝しながらの長野市大会としたいですね。

開会式は、開始前からの小雨模様。
小中学のチームも減り、全チーム集合しても、横一線一列です。
スタンドに傘の花咲くなか、8時半から。

行進、準優勝カップ返還。

開会の頃には、傘無くても気にならない程度の降りに。

行進は、昨年からダイヤモンド一周でなく、並んだところから前に出るだけ。
ちょっと、手持ちぶさただな。

猛暑は少し収まって、いい試合環境にはなりそう。
あとは、選手諸君らの全力プレーに期待です。

さて、2日まで勝ち上がれるか?


審判、送迎の保護者協力もよろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末の予定 | トップ | A、Bチームの日程 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事