東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

言いたかないけど

2018年07月14日 14時00分29秒 | Weblog
暑い!
いや、熱いわ!
炎天下の三才グランド。
雲が恋しい。先週の合宿が秋みたいだったのに、さすがこの時期、体感は35度を超えてます。

三年生は、現役最後の三才グランドとなります。

暑いけど、集中していきましょう。

キャッチボールまでは、全体で。
そのあと分かれて、三年生はバントとトスバッティング。
二年以下はボール回し。
段々形になってきました。けど、まだまだ伸びてく経過途中。
意識しての捕る、投げるを!
足もキチンと運ばなきゃ。
投げる時の悪い癖も意識してやらなきゃいつまで経っても変えられないよ。
より強く速い送球、正面で受けられる捕球、そのためにどうするか、どうすべきか。
考えような。
意識してやろうな。

できるかできないか、ぢゃなくて、やるかやらないか、で差が付くぞ。


追記
長野市大会の開会式の駐車券は、思いの外届きました。
Aチームは、ヤス母に。Bは中川父に渡しましたので、保護者で調整願います。
最初に予定してました当日朝の私からの配布はありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野市大会 | トップ | 猛暑は続く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事