東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

ユニフォーム申込

2021年04月18日 15時19分27秒 | Weblog

昨日の雨が強く、心配されたグランドコンディションは全く問題なし。
恐々見に来ましたが固く締まっていてびっくりしました。
風が強く肌寒いグランドですが、陽射しも時折出て練習に問題ありません。
2時過ぎからの暴風には難儀しましたが。

先週の実戦形式で露呈した課題。早いとこクリアしないと全日本、中部日本に間に合いません。
今日の実戦形式練習でも気を引き締めてやんなきゃね。
とにかく、打球跳んでから考えてちゃダメ。場面場面で打球来たらどんな展開あるか、何をすべきか想定しとかないと。決めつけプレー多すぎ。
想像力と積極性は教えらんない。自分で磨いて下さい。

まだ、選手登録できない1年生には、今日、ユニフォーム注文書を配りました。
本入部届けは10人。
中学始まって、追加で入部も出て来ないかな?学校で宣伝よろしくです。
早くユニフォーム着させてあげたいね。ユニフォーム来たら背番号も配ります。
夏まで3年から1年までの通し番号。誰でも先発できます、交代できます。
うかうかしてらんないよ、上級生は。

配布した申込書は、来週日曜の総会で回収します。
よろしくお願いいたします。

1年にも来週は実戦形式を予定してます。
楽しみだな。
お試しとはいえ審判もつけてやります。保護者協力お願いいたします。

3時から雨あたり始めて、はや上がり。
来週は春の日和を期待します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古里大丈夫 | トップ | 総会の案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事