東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

長野市長杯準決勝

2015年11月01日 13時22分59秒 | Weblog
南部球友との対戦。
東柳後攻。渡辺、田中の先発。
ショートには、昨日負傷の勝田にかわり久住が入っています。
宿命のライバルの対戦にふさわしい息詰まる試合展開。
両チームとも我慢比べのゼロ行進がつづく。

6回裏の攻撃。
ワンアウトから四球出塁の増永を一塁において、小泉の絵に描いたような送りバント。ランナー二塁で田中の狙い済ましたレフトオーバータイムリー二塁打で、待望の一点。
前の回、五回裏でのランナー2、3塁からのスクイズを外されての無得点を補ってあまりある一点でした。

7回表をきっちり押さえての1対0、勝利でした。

南部球友打線を、無四球、ポテンヒット二本に押さえた渡辺も立派でした。
全員が立派でした。

さ、いよいよ決勝戦。

記者所用のため中座です。結果は、続報で。
それより、夕食のおかずがわりに選手から聞いてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野市長杯二日目準々決勝 | トップ | 市長杯 優賞! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事