東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

できること

2022年04月09日 14時22分34秒 | Weblog
グランドの桜も朝は蕾だったのが昼過ぎには咲き始めてます。気温も夏日かも。
暑いなかで野球できます。

実戦も交えながら、コロナ影響の練習不足、野球勘を促成栽培中ですが、できること、やれることはしっかりやりたい。
自分らの実力で出来ないことや、やれないことで負けちゃうのはしょうがない。
けど、できること、やれることは全力でやらなきゃ。
ちゃんとスライディングする、打ち取られた打球でも一塁まで全力で走る、守備で打球を自分で見切ってしまわない、どれもできることです。
練習から意識高く臨まないとできません。
練習のための練習は絶対しない。
その延長上に実戦があるはずです。

全日本、中部日本まで時間はありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜の予定変更 | トップ | 実戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事