東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

カルチェ初日

2012年04月15日 13時42分47秒 | Weblog
グランド状態が、心配されましたか、皆さんの協力で何とか一時間遅れで、試合進行とできました。
協力ありがとうごさいました。

夕べには、ムリだと思っていたグランドかいいコンディションになりました。

東柳の初戦は、更北に勝ち上がった東中。

2時半過ぎからの試合予定です。

今日は勝ち上がって来週にこまを進めて欲しいもの。


今日の試合中継は、事務局が所要時間ありで、できないかもしれません。
結果だけは載せますので、ご免なさい。


二年生は、予定していた練習試合ができませんでしたが、一年生とクリンピアで練習やってます。

どっちも何とかグランド練習できて良かった。


あとは、三年生の勝利のみだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の二年生以下は | トップ | 本日の試合報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事