東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

塩尻フェスティバル1試合目

2012年11月10日 10時41分47秒 | Weblog
快晴の松本、筑摩野中グランドで塩尻フェスティバルの初戦。
筑摩野中との対戦、東柳クラブ先攻。

渡辺、大竹の先発。
川口、岡本た、岡本じ、田中し、吉澤、轟、鈴木の布陣。

立ち上がり、両チームとも決め手欠く攻撃で、得点無し。
投手戦?貧打戦?

試合が動いたのは、4回裏筑摩野中攻撃。
先頭、レフト線2塁打。送って3塁。ピッチャーフライ、ツーアウトも、続くパスボールで、1点献上。

6回表の東柳攻撃。
ワンアウト、大竹を2塁において、岡本じ、センター前ヒット。ランナー生還、同点。

6回裏。
左中間抜くライナーが、返球のもたつきもあり、ランニングホームラン。
センターの思い切りの良い突っ込みと、返球への指示。
練習で出来ないことは、試合で出来ない!
何度も繰り返すこと。
与えた2点、抑えられた?と思いますけど?

5回から、川口がマウンドに、阿部がライト、岡澤がサード、そして徳竹が代打。1年生も登場の初戦。

ベンチの声?1年生の勝ち。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末(塩尻ほか)の連絡網 | トップ | 塩尻フェスティバル2試合目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事