東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

初夏のグランド

2020年06月20日 13時47分37秒 | Weblog

昨日の雨の影響はなく、グランドはベストコンディション。
陽射しは強く、涼しい風が気持ちいいグランドです。
全員揃っての練習。
私が久しぶりのせいか、こんなにメンバーいたっけ?と感じます。
い~ね~、やっぱ。野球は、グランドは。
このあとも週末の天気いいことを祈ります。

特に三年生は、あと1ヶ月くらいかな、東柳での野球は。中体連に出る中学もあるようですが、このメンバーで、この指導陣のもとでの野球は。
台風被害、コロナと受難の年代でしたが、7月の2つの大会での真剣勝負を期待してます。

二年生以下も段々と。まだ、頼もしくとは言い難いけど、先輩を後しての気持ち、行動を見せてくれ。
一年生はとにかくやってみ。安全にエラーないようにとかやっても練習にならない。一つ先に進めるように強いてやってみなきゃ。いまのところ限界の先に進歩、上達が待ってます。

これでいいって言う一球、一打は無いよ。
だから、練習すんだろが。
どんどんエラーしれ。
飛沫もあそこまでは飛ばないから、呼ぼうよ、鼓舞しあおうよ。

明日もいいコンディションになりそう。
いい練習しましょう。
野球しましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定通り練習 | トップ | 保護者の皆さんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事