東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

1年生アクアグランド

2013年11月09日 13時42分31秒 | Weblog
塩尻同様に朝の内の冷え込みも昼前には緩み、ちょっとひんやりした風が気持ち良いアクアグランド。
テスト休み等で13人。
練習開始前には、セカンド後方にサッカーゴールが、鎮座。
移動しようとする気配なし。
「邪魔じゃないのか?」「言われなくても気がついたら移動しろよ!」

自分たちの野球であり、自分たちの練習。
ましてや、週末だけの限られた練習時間です。

1分でも長く練習しようっていう、行動が欲しいですね。

上手くなりたい、強くなりたいって気持ちが最終的にチームを強くするんでしょうね。

やるのは選手自身ですね。

今夜から天気は下り坂?明日寒いかも。塩尻も?

後何回グランド練習が出来るでしょうか?

時間は限られています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩尻二戦目 | トップ | 塩尻三試合目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事