東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

塩尻フェスティバル最終戦

2010年11月14日 16時58分58秒 | Weblog
伊那中との対戦。

湯本荒井の先発、後半荒井から小林とに交代は、5対1の負け。


点差以上の、気持ちの差感じました。私だけでしょうか?


これにて、シーズン一応、終わり。

後は、来春に向けての課題ぎっしりの練習あるのみです。

やりがいあります。


父兄皆さん、ご協力ありがとうございました。
ご苦労様でした。


美和神社着、19時過ぎかと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩尻フェスティバル2日目、 | トップ | 伊那中からのコメント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (伊那中保護者会長)
2010-11-14 20:32:31
今日はいい試合ありがとうございました。
北信地域で敵無しのチームとお聞きしていました。
評判どうりの印象を受けました。
当チームも本日をもって、今シーズン終了の予定です。
是非、今年中は無理かも知れませんが、春先に練習試合をお願いできたらと思います。
機会を作っていただければ、お伺いしますのでよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございました (伊那中保護者会長)
2010-11-14 20:33:37
今日はいい試合ありがとうございました。
北信地域で敵無しのチームとお聞きしていました。
評判どうりの印象を受けました。
当チームも本日をもって、今シーズン終了の予定です。
是非、今年中は無理かも知れませんが、春先に練習試合をお願いできたらと思います。
機会を作っていただければ、お伺いしますのでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事