陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

ひきこもり

2010-10-07 | 陶人形制作中
3日間ひきこもってうさぎ作りしてきましたが、
明日で形作り終わります。
今日までで57羽と

宝袋7つ作り終えました。
この福袋作るのにパーツが多くて時間がかかりました。
明日うさぎ20羽作ったら干支うさぎ形作りはは終了

昨日とらぱぐさんからDVDが届きました。
この中にはパグコレ2010の画像がた~くさん。
昨日届いてわぁすごい!!いつの間にこんなにたくさん写真を撮っていたのだろうと
驚きました。
パグコレ出展作家の展示品やギャラリーに来てくれていたパグちゃんたちの
画像も表情豊かに撮られてます。

その中の一部、私の「招きパグネコ」と

もう手元にないパグたまご。
懐かし~い。
とらぱぐさんありがとうございました。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村 人気ブログランキング
  ↑           ↑
 ちょこっとクリックして頂くとうれしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎ再び | トップ | 腹掛け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陶人形制作中」カテゴリの最新記事