灯台守の唄

幅広く何でも書いている雑記ブログです

湘南が好きではなくなってきた

2022-04-22 17:16:19 | 日記
昔湘南が好きで、鎌倉や江の島によく行ったものですが、今は全く行きたいと思わなくなってしまいました。
なぜなんでしょう?
むしろ鎌倉なんて行きたくないとさえ思う。
それに比例してかサザンの歌も聞かなくなった。
サザンの歌が好きで、湘南の海や景色を思い浮かべながら聞くのが好きだったんです。でも今はほとんど聞かない。
急速にダダ下がる湘南熱。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守谷絢子さん第二子ご懐妊 | トップ | 宮崎学さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事