灯台守の唄

幅広く何でも書いている雑記ブログです

ソニア王妃と原色

2020-10-04 18:23:30 | ロイヤル
国王陛下の体調が悪く、王太子が代理を務めているというノルウェー。
まだ悪いのでしょうか。

ノルウェーのソニア王妃は王族の結婚式に出席の際、鮮やかな原色のドレスをお召しになることが多く、見る人の目を楽しませてくれます。













たびたび着用されているエメラルドの素晴らしいティアラは
「ロイヒテンベルク公爵夫人のティアラ」とも「ジョゼフィーヌ皇后のティアラ」とも。

王妃から嫁や孫に受け継がれていくのでしょうが、その内イングリッド王女が豪快にかぶりこなしてくれそうです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名節と正義、どちらが大事な... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リサ)
2020-11-02 07:28:05
ん?この記事、初めて見ました!記事一覧に上がってますか?
私の間違いだったら、すみません(>_<)

本当に美しくお似合いのドレスばかり!
目の保養になります。
返信する
Unknown (toudaimori)
2020-11-03 09:03:26
リサさま

他のブログとお間違えではないでしょうか?
でもコメントありがとうございます。

ソニア王妃の鮮やかな原色使いは華やかな気分にさせてくれますね。
返信する
Unknown (リサ)
2020-11-03 09:30:33
私の勘違いでした!申し訳ありません。
でも、初めて見た素敵な写真ばかりで、有難かったです。
失礼致しました(>_<)
返信する
Unknown (toudaimori)
2020-11-03 18:28:26
リサさま

とんでもありません。
「素敵な写真ばかり」と言っていただき嬉しいです。
またお気軽にいらしてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロイヤル」カテゴリの最新記事