灯台守の唄

幅広く何でも書いている雑記ブログです

100均のベビーオイル

2024-08-13 21:30:19 | 日記
今日の買い物。


右3つは100均です。
100均のお茶をこの前買ったら美味しかったので、買い足してみました。
それとベビーオイル!
十年以上前に100均で買ったベビーオイルがなくなりそうでずっと探してたんです。
でもいつも行く店舗にはなく、てっきり置かなくなったと思っていた。
そしたら今日行った店舗に置いてあった!


今度買おうと思っていると絶対買えないのは買い物の経験上知っているので、早速買いました!
今使ってるのは80ml。
これは50ml。
量が減ったのは時代ですね。
でもまだ売ってて良かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均で買った物 | トップ | 匂わせは女性だけではない(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事