がんばれるさ

2014年JGC修行、2016年DELTA AMEX GOLDをGET。
2017年はSFC修行やります!

慣れぬ土地で

2005年07月28日 22時03分49秒 | カミさんのこと
慣れない鹿児島で、仕事の合間の昼休み、昼寝中に
カミサンとデートしてる夢をみた。
夢の中で「これは夢だ」とすぐに気付いた。
そのあとに来る虚無感…。なんとも言い表せない。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鹿児島は暑いのでしょうね。 (希凛)
2005-07-30 02:21:05
こんばんは。随分前になりますが、ブログにコメントをいただき、ありがとうございました。



盛岡は です。

もうすぐ「さんさ踊り」が始まります。

奥様は参加されていたのでしょうか。。。



私もときどき夫の夢をみます。

1年目は夫と旅行をしている夢をよくみました。

今年は、夫の姿を見ながら「彼がもしも死んでしまったら、私は生きていけないだろうな」って強く思う夢を何度かみました。

そう思いながら目が覚め、

「あぁ、もう死んじゃったんだ・・・でも私まだ生きてるし・・・」

と 思いながら感じる虚しさ・・・丸3年経った現在でも慣れません。
返信する

コメントを投稿