naoki/M の,おしゃべり

主に、花が主役の写真を
撮っています。
自由にコメントを頂けたら
嬉しいです、、、、、。

あたたかな日和です。

2012-02-21 16:33:51 | 洋蘭
        
オオベニゴウカン、ボリビア原産です。もちろん温室に咲いています・



   
    冬の哲学の道、ND女学院へ通ずる道の場所から南川下をのぞみます。


   
    哲学の道、川上をのぞみます・
    桜が咲けば素晴らしい散歩道で余りにも有名な、哲・学・の・道
    この撮影の時も二組みの恋人でしょうか歩いていきました。


     
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの日、14日 | トップ | 熱帯植物~植物園にて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ(^o^)丿 (アガリ)
2012-02-21 18:07:17
哲学の道
名前は聞いたことがある気がします
穏やかで長閑なところですね
返信する
Unknown (igagurikun)
2012-02-22 10:38:24
オオベニゴウカン、合歓木のような花で鮮やかですね、
哲学の道、サクラが咲くと散歩もいいでしょうね。
返信する
アガリさん、こんばんは (naoki/M)
2012-02-23 18:04:56
川に沿って長くつずく道で、
桜の咲く頃は賑わいますよ。
返信する
igagurikunさん、今晩は! (naoki/M)
2012-02-23 18:08:16
オオベニゴウカンは合歓木の花にそっくりです
一寸ばかり大きい花のようです。
桜でにぎあう哲学の道人気がある場所です。
返信する

コメントを投稿

洋蘭」カテゴリの最新記事