French Soap

人と自然を結ぶアロマテラピー&オーガニックコスメのお店

☆ほのぼの日記2☆

2009年04月23日 13時28分22秒 | 僕のつぶやき♪
みなさまこんにちは
今日もいい天気~よかよか
写真をご覧下さ~い
この緑~ジャンゴ~ジャンゴ~byとしちゃん
昔、こんな歌があったような・・・

この植物は当店の園芸担当のまっちんさまがきれいに
お花を管理してくれています

月曜日にも新しいお花を仕事帰りに追加してくれました
まっちんさまいつもありがとうございます
僕も一生懸命管理させて頂きま~す
そう言えば、ここ最近みなさまにナイスな情報提供が出来ていません
一言で言うとネタ切れでございます

というのはウソで毎日、通販用のデータ入力を頑張っている為、
ブログに集中できないというのが現状でございます
早くみなさまに少しでも利用して頂けるようにがんばります

そうでした

ブログのカテゴリー『肌に優しい日焼け止め対策』の中の
   ☆お肌に優しい日焼け止め☆に情報を追加しましたので
   お時間がありましたら観て下さいね

お肌に優しい日焼け止めここをクリックでご覧頂けます

  それではこれからもよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿