French Soap

人と自然を結ぶアロマテラピー&オーガニックコスメのお店

★マヌカハニーってすごいんです!

2012年09月04日 13時36分04秒 | 僕のつぶやき♪

       ~★マヌカハニーってすごいんです★~

     マヌカハニーってな~に
     カンタンに説明すると【殺菌効果のある蜂蜜】です
     僕もこのマヌカハニーに助けられている1人でもあります
     マヌカハニーはニュージーランドのマリオ族に伝わる民間療法の薬
     として利用されてきました
      
      《胃の調子が悪い時・口内炎・胸やけ・喉のイガイガなど》

        こんな時にお口に入れてゆっくりナメナメするといいです


     最近では多くのみなさんに注目され、実際に利用して頂いております
     薬に頼りたくない体に優しい食べモノが欲しい・・・
     そんなみなさんに召し上がって頂いてます
     ちなみに妊婦さんが食べてもオーケーです
     ちびっ子にも大丈夫(但し、1歳未満の乳児には与えないで下さい)

         ちびっ子~大人まで『安心』して食べられます
     弱ったカラダにも優しい食べモノです機会がありましたらぜひぜひ

マヌカハニーについて詳しく掲載しています
   http://blog.goo.ne.jp/totoro1011/e/edecd6fd36dcbb908e6d1ab7dab17a27


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これね。うわさのハニーは。。。 (またたびふたたび)
2012-09-04 13:51:08
これであの酒豪の人達が
助けられてるんだよね??w
これ、胸焼けにもいいんだね。
旦那さんに買ってあげようかなぁ??
またお店に行くねー!
返信する

コメントを投稿