French Soap

人と自然を結ぶアロマテラピー&オーガニックコスメのお店

★紫外線対策はバッチリですか?

2012年05月04日 16時30分48秒 | 僕のつぶやき♪

     ☆★☆お肌にやさちぃ~ 日焼け止めのマメ知識☆★☆


      お肌の大敵と言えば◆紫外線◆ 

      肌老化の原因の80%が紫外線によるものだと言われています!
     
         【これを光老化と呼びます\(゜ロ\)】

      3月の後半から紫外線対策をみなさまにオススメしています♪
      『5~8月』がもっとも紫外線が強い時期と言われ
      お肌はとても過酷な状況にさらされてしまいます(@_@;)

           ということで当店でオススメしている
      《日焼け止めのコツ&SPFとPAついて》まとめました♪

            よかったらご覧下さ~い(#^.^#)

             ここをポチッとお願いします

  
          参考になれば嬉しい~です(^。^)y-.。o○



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-05 16:35:20
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ†。o○o。∈・^ミ£"゜.+:†アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ†。o○o。∈・^ミ£"゜.+:†
返信する

コメントを投稿