French Soap

人と自然を結ぶアロマテラピー&オーガニックコスメのお店

◇ほのぼの日記◇

2009年04月14日 12時08分23秒 | 僕のつぶやき♪
みなさまこんにちは
今日は久々の雨でございます
ということはお客さんがあまりこない予感が・・・
で~もでもこんな日こそ普段できない事をしなければ
先週から通販が出来るように黙々と資料を揃えデータの入力作業を
しています
この作業が意外に大変で簡単に分かりやすく説明する難しさに
四苦八苦中でございます
近々、みなさまに披露できるよう頑張りますのでお楽しみに~

話は変わりますが昨日、僕の知り合いの子が転勤で東北に
帰りました
知り合って少しの期間でしたが『今さん、今さん』と慕ってくれましたし、
お店にも何度か遊びにも来てくれました
その子からは少しの間でしたが、たくさん勉強もさせて貰ったような気が
します
物事への考え方や志の高さなどなど僕にとってはいい刺激になりました
出会えてラッキーと思える子でした
東北に行ってもがんばれ~

そして今日のデザートは写真に載っている怪しい二人組ウォンテッド
フレンチブルえっちゃん(母)&くるず(子分)です
くるずも無事に去勢手術も終わり元気になりました
フレンチブルえっちゃんがたまには写真を撮れ撮れとうるさいので
写真を撮ったのですが・・・
母のくるずの抱き方
男の大事なところが丸見え
ちびまる子ちゃんのシーンにあるこんな心境です
でも、こんなほのぼのした日が幸せと感じる今日この頃でございます
みんなが楽しく、一日を無事に過ごせるっていいですよね
それではみなさままたお会いしましょう~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿