MORI×MORI ファーム

丹後の野菜ソムリエ モリトモコが、日々の農作業を通して感じる、野菜&果物の気持ちを伝えます。

ほたる

2010-06-17 21:54:55 | その他

今日は、貴重な梅雨の晴れまで、いっぱい仕事をしました。

近くに、蛍のたくさんいるところあります。
夜、息子と見に行ってきました。
とってもきれいでした。
(写真は、うまく撮れませんでした)

地域の皆さんが、小川をきれいにして、保護してきたので、
徐々に増えてきたそうです。

広域農道(王国の道)から木橋に入る、入り口のところで、
蛍の看板が立っています。
お近くの方は、ぜひ見に来てくださいね。

夕涼み 蛍のひかり 疲れとぶ (失礼しました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿