YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

第43回土浦マラソン大会を走りました

2008年12月07日 | 走る
今年で43回と大変に歴史のある健康マラソン大会「第43回土浦マラソン大会」は小学一・二年生の1キロの部、3年生~6年生の2キロの部、中学生の3キロの部と一般の5キロの部があります。
私が走ったのは一般60才以上5キロの部です。

1キロずつのラップを見るとなかなかうまく走ることができたようです。
 ~1 5:11
 ~2 5:00
 ~3 4:58
 ~4 4:56
 ~F 4:55  トータルで25分02秒です。

5Kmでは練習になりませんので、会場の新治運動公園からバッグを背負って自宅まで走って帰ってきました。距離は9.5Kmでした。

長い距離を走っていませんので、14日のフルマラソンが不安です。
精一杯楽しく走りたいと思っております。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長門泰孝様のご逝去を悼む | トップ | レスト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2008-12-08 06:33:57
こんにちは、miyaです。

お疲れさまでした。

後半スピードが上がってますね。素晴らしい!!(*^_^*) 私も、それ位、余裕をもって走りたいです。
返信する
Unknown (KAZ)
2008-12-08 06:57:20
とっちゃん、こんにちは。

4分台はすごいです。
もうちょっと突っ込めば、25分切りはできましたね。

ところで、14日は、『ホノルル』ですか?
楽しんできて下さいね。

kaz
返信する

コメントを投稿

走る」カテゴリの最新記事