YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

かすみがうらマラソンまであと・・・日

2008年03月07日 | 走る
4月20日(日)に開催されるかすみがうらマラソン兼国際盲人マラソンかすみがうら大会ですが、少しずつ準備が進められているのが分かります。

最初の変化は土浦駅構内の掲示でした。

当初、申し込み締め切りは東京マラソン翌日の2月18日にされていましたが、東京マラソン開催に合わせてかすみがうらマラソン大会も紹介されたため、多くの問い合わせが実行委員会に寄せられ、2月末日まで締め切りが延長されました。

現在、駅に近いホテルは既に満室になっているようです。

距離の計測も行われた模様で、印が新しくなっていました。






今は未だ寒いのですが、当日は天気が良ければ暑くなります。日焼け止めは必需品です。
わくわくしてきますね。
いつものジョギングコースにある人専用踏切の梅が満開になっていました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーブル | トップ | 映画 ジャンパー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第7回万里の長城マラソンへようこそ! (万里の長城マラソン)
2008-03-07 10:08:42
万里の長城マラソンへようこそ!

はじめまして、
第7回万里の長城マラソンへようこそ!
コース:5km/10km/ハーフ/10kmウオーキング
開催地:2008年五輪大会の中国北京
開催日:2008年5月1日(GW中)。

☆資料請求はこちら
http://www.greatwallmarathon.jp/request.htm

よろしくお願い致します。
--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
--------------------------------------
返信する
準備が進んでいるんですね。 (ずぼらっち)
2008-03-07 19:53:55
とっちゃん、こんにちわー
もう桜が咲いちゃってますか^^;。

本当に地元なんですね。
またかすみがうらレポ楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

走る」カテゴリの最新記事