YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

かすみがうらマラソン 締切1か月前

2008年01月22日 | 走る
土浦駅のコンコースに写真の横断幕が張られました。

かすみがうらマラソンのエントリー締め切りに残り1カ月を切ったところです。
参加する方はお忘れなきように!


申込期間
 2007年11月01日~2008年02月18日

オフィシャルサイト
 http://www.kasumigaura-marathon.jp/index.html

エントリー
 http://www.runnet.jp/
 http://www.sportsentry.ne.jp/


10マイルは来年が最後となり、その後はハーフマラソンになると地元ではささやかれております。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むつみ屋 冬季限定 特製濃... | トップ | 新宿シティハーフマラソン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (kei)
2008-01-25 23:53:50
もう「かすみがうら」の情報貼ってあるんですね。
返信する
体調を整えてくださいね (とっちゃん)
2008-01-27 17:37:39
keiさん、こんにちは。その後おみ足の状態はいかがですか? かすみがうらまでに完治してくださいね。
今後とも4月20日の大会までにいろいろと情報を発信していきますので、確認しておきたいことなどありましたらお知らせください。
返信する

コメントを投稿

走る」カテゴリの最新記事