YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

小貝川ふれあい公園 5月20日

2016年05月28日 | 写真

17日に雨が降ったつくば、下妻地方ですが、
19日は晴間が続き、20日も快晴の予報となっていましたので、朝4時から現地にスタンバイしました。

テレビ朝日が取材に来てました。依田さんというお天気キャスターの時間に生で紹介していました。
当日の様子はこちらのグッドモーニング を御覧ください。

 

ほんの一瞬のことですが、空が朱に染まりました。

 

 

日が昇った後は、筑波山がシルエットとなってくれました。

 

これで、今年のポピー撮影はおしまいです。

 

次は茨城県フラワーパークの薔薇を狙います。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小貝川ふれあい公園 5月18日 | トップ | 二本松寺の紫陽花 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mu.choro狸)
2016-06-08 10:32:14
素晴らしい!
やっぱり山があるとポイントになっていい絵になりますね。
早起きのかいがありましたね。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事