南部吟遊詩人の写真館

このサイトは2023年3月、容量の不足により更新を断念しました。以後は「南部吟遊詩人の写真館2」に続きます。

雪明りの写真を一挙公開!!

2009年02月14日 10時47分58秒 | 雪明り
今年、盛岡は異常気象というか、雪が少ないというか、今日は春の嵐が吹き荒れているような日なのですよ。

↓家の近く。こんな感じですわ。(;゜ Д゜)


そんな中、いつまでも雪明りの写真でこのブログをひっぱるのもどうかと思い、

残りの写真を一挙掲載します。

↓これは大事にしたかった。色彩が美しい一枚。ライトアップされた青い石垣と松の緑とろうそくの橙色と雪の白と夜の闇が織りなす幻想的な一枚。あとでこれで詩を作りたいなあ…(だから無断転用禁止)



↓雪像の数々。『セロ弾きのゴーシュ』がテーマらしい。
これはタヌキ。

↓これはネズミの親子。

↓これがセロ弾きのゴーシュ。う~ん不細工な雪像…
(あっ、言っちゃった) (゜Д゜)≡゜д゜)


『セロ弾きのゴーシュ』を知らない人は以下のサイトをどうぞ。
http://www.aozora.gr.jp/cards/000081/files/470_15407.html
ジブリからも出てます。
http://wdshe.jp/ghibli/product/index.jsp?cid=702




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-02-16 19:40:09
大自然という感じで奇麗なんですね
返信する

コメントを投稿